TEL:0595-98-6900

亀山のいいところ紹介・亀山市関宿納涼花火大会!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

亀山市関宿納涼花火大会!!!

 

 

コロナ過で、人数制限や色々とありましたが、今年は花火もすごかったです!!!夜店もたくさん来ていましたね!!!

 

 

 

 

ガルルコーポレーションから徒歩で行けます!!!いいでしょう~~~~(^_-)-☆ボチボチと歩きながらビール片手に、夜店でたくさん食べた(‘ω’)ノ

 

 

 

 

今回の花火は演出が凄く良かったです!!!

 

 

 

 

いいですね~~~( *´艸`)

 

 

 

 

はい!!!弊社のイケメン若社長とパチリ!!!商工会の青年部で活躍をしています!!!運営から暑い中準備も大変だったと思いますが、地域貢献も大切です!!!お疲れ様でした!!!私オジサン店長ビール片手に申し訳ないです、、、(笑)

 

 

 

 

 

若い世代が盛り上げていますね( *´艸`)次世代のガルルコーポレーションの発展にも拍車が掛かりますね!!!また、地域の業者様や企業様との繋がりも増えてきていいですね。

 

オジサン店長は温かく見守っていきガルルカフェのオーナーになって秘密基地を作って残り人生楽しみたいと思います( *´艸`)

 

 

まだまだ、頑張るぞぉ~~~!!!( `ー´)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加