TEL:0595-98-6900

ランドローバー・ディフェンダー・ファインラボ・セラミックコーティング・ボンネット・グリルラッピング施工三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~少し寒くなってきましたね、、、(‘◇’)ゞ急に冷え込んできました( `ー´)ノインフルエンザやコロナにも気を付けて今日も店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

ランドローバー・ディフェンダー・ファインラボ・セラミックコーティング施工・内装レザーコーティング施工・ボンネット・グリルラッピング施工!!!

 

 

 

新車のご入庫!!!元々、純正でマットプロテクションフィルムの施工がされているので、下処理!!!をしてからの施工です!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)磨きが出来る部分は職人が丁寧に仕上げて行きます!!

 

 

 

 

内装も全部新車ですが、シートのお掃除からのセラミックプロのコーティング施工!!!

 

 

 

ファインラボ・セラミックコーティング施工をしていきます!!!

 

 

 

ラインナップが豊富なファインラボ・セラミックコーティングも人気ですね!!!

 

 

 

 

ラッピングの施工です!!!ボンネットも施工いたしましたが写真が無いので残念、、、(‘◇’)ゞ

 

 

 

グロスブラックのラッピング施工です!!!いいですね~~~( *´艸`)

 

 

 

 

ボンネットもいい感じで仕上がりラッピング施工後にもコーティングを施工しています!!!

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~(^_-)-☆カッコいいですね!!!

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆亀山市からのご来店でした(‘ω’)ノ

 

 

 

 

ディフェンダーも最近は増えてきましたね(^_-)-☆

 

 

 

 

内装も最近はレザーシートが多いので人気です(^_-)-☆たくさんの施工依頼を頂きありがとうございました!!!また、メンテナンスもよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加