TEL:0595-98-6900

ホンダ・新型シビックタイプR・セラミックプロの「ION」2レイヤ-トップコート施工!!!部分プロテクションフィルム施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~気持ちいい朝ですね~~~( *´艸`)新型車のご入庫が増えてきましたねぇ!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

ホンダ・シビックタイプR・セラミックプロの「ION」2レイヤ-トップコート施工・部分プロテクションフィルムの施工!!!

 

 

いつもの通り下処理!!!新車でも綺麗にしていきます!!!納車後すぐにガルルコーポレーションにご入庫です!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をしてからの施工です!!!

 

 

 

 

職人が作業を進めて行きます!!!

 

 

 

 

磨きが終わればベースコート2レイヤーの施工です!!!

 

 

 

 

トップコート前にプロテクションフィルムの施工を致します!!

 

 

 

 

 

飛び石が多いここの部分も型を取ってからの施工になります!!!部分施工も出来ます!!!

 

 

 

 

あっという間に完成!!!

 

 

 

 

ドアカップも4か所張り込み!!!

 

 

 

 

分かりにくいですが、バンパー上部も施工いたしました!!!荷物の出し入れ等で良く傷が入りますね(;^_^Aシッカリとプロテクションフィルムの施工でガード!!!

 

 

 

 

ヘッドライトも最近はもう定番になってきました( `ー´)ノ

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたぁ~~~(^_-)-☆今回は施工盛りだくさんんでありがとうございました!!!

 

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆シビック・タイプR人気がありますね!!!

 

 

 

 

オーナー様も大喜びでご納車いたしました!!!

 

 

 

 

ホィールもセラミックプロのコーティングを施工致しました(^_-)-☆マットでも施工は可能です!!!

 

 

 

 

また、メンテナンスもよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加