TEL:0595-98-6900

トヨタ・ヤリスクロス・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工・ヘッドライトプロテクションフィルムの施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は雨模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!雨の日は何かと段取りが難しいです!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

トヨタ・ヤリスクロス・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工・ヘッドライトプロテクションフィルムの施工!!!

 

 

 

 

新車にてご入庫頂きました(^_-)-☆モデリスタのエアロも付いてカッコいいですね(‘ω’)ノいつもの通り下処理!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をしてからの施工です!!!職人が塗装と向き合います!!!

 

 

 

 

磨きが完了して、「ION」2レイヤ-トップコート施工とフロントガラスの撥水コート!!!

 

 

 

 

丁寧に作業を進めて行きます!!!拭き上げは特殊なLEDパネルを使って仕上げて行きます!!!

 

 

 

 

もうたくさんの施工依頼を受けています、ヘッドライトのプロテクションフィルムの施工!!!

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗に仕上がりましたねぇ~~~!!!

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの「ION」コートは三重県でガルルコーポレーションにて施工できます!!!

 

 

 

 

オーナー様は創業当時からずっとお世話になっています!!!

 

 

 

 

津市からのご来店でした!!!いつもありがとうございます(‘ω’)ノ

 

 

 

 

プロテクションフィルムの施工により、経年劣化や黄ばみ等も防げる優れもの!!!新車から経年車まで幅広く対応していますので、気になる方は是非ガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

☆ご報告☆

 

 

創業当時からずっと念願だった「積載車」を購入いたしました!!!( `ー´)ノ

 

 

 

 

ちょっと、カスタムしていますが、、、( ´艸`)

 

 

 

 

 

見て下さい!!!ナンバーは「830」矢沢永吉の830( *´艸`)今年もライブに参加します( `ー´)ノ行くぜぇ~~~永ちゃん~~~!!!弊社社長のサプライズでした===(^_-)-☆

 

 

 

 

ご要望があれば、エリアによって費用が発生しますが引き取りご納車も可能になりました!!!ドンドンお仕事ください!!!

 

 

事業領域も増えてきて益々頑張っていきます( `ー´)ノので、皆様、よろしくお願いします( *´艸`)

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加