TEL:0595-98-6900

マツダⅢ・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工・ヘッドライトプロテクションフィルムの施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~気持ちいい朝ですが、寒くなってきましたね!!!風邪にに気を付けましょう(^_-)-☆さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

マツダⅢ・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工!!!STEK・ヘッドライトプロテクションフィルムの施工!!!

 

 

 

いつもの通り下処理!!!鉄粉やスケール等を綺麗にしてから洗車します!!!

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をしてからの施工です!!!樹脂パーツや保護する箇所は徹底しています!!!

 

 

スポイラー等は、傷が入りやすいです!!!

 

 

 

 

仕上げ前でもこの状態まで追い込んでいます!!!残り細かいスクラッチもアプローチしていきます!!!

 

 

 

 

STEK・ヘッドライトプロテクションフィルムの施工!!!貼る張らないでは経年劣化具合が全然違います!!!

 

 

 

 

職人が丁寧に作業を進めて行きます!!!特殊なLEDパネル等を使って拭きムラ等が無い様にしています!!!

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたねぇ~~~!!!

 

 

 

 

マツダ車のこの塗装は凄く綺麗です( `ー´)ノ

 

 

 

 

いい感じですね(^_-)-☆

 

 

 

 

今回の施工ありがとうございました(^_-)-☆また、メンテナンスもよろしくお願いします( *´艸`)

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加