TEL:0595-98-6900

スズキ・ソリオ・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!少し曇り模様の亀山市関町ですぅ~~~!!!東京オートサロンも終わり道中で色々とありましたが元気です!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

スズキ・ソリオ・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工・ホィールコーティング施工!!!

 

 

 

いつもの通り下処理!!!新車にてご入庫ですぅ~~~!!!鉄粉等も綺麗にしてからの!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をしてから職人が丁寧に仕上げています!!!

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの「ION」コートは三重県でガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!

 

 

 

塗装と向き合います!!!新車でも磨きを必ず致します!!!

 

 

 

1レイヤーことに仕上げて行きます!!!

 

 

 

 

ホイールコーティングも施工していきます!!!

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたねぇ~~~!!!お手入れも楽になったので($・・)/~~~

 

 

 

 

今回は、津市からのご来店でした、ありがとうございました(^_-)-☆

 

 

 

 

パールホワイトが綺麗に浮き上がっていていいですねぇ~~~(^_-)-☆セラミックプロ恐るべし!!!

 

 

 

 

軽自動車・国産車・高級車・スーパーカーと様々なお車がご入庫していますね!!!

 

 

 

 

また、メンテナンスもよろしくお願いします( `ー´)ノ

 

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加