TEL:0595-98-6900

ホンダ・NSX・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工!!!三重のコーティングSHOPガルル。車のコーティングでワンランク上のカーライフを

おはようございます!!!今日は快晴の亀山市関町です( ^^) _U~~が寒波が来るみたいなので、皆様気を付けましょう!!!スタッドレスタイヤにしていない方はお早めに(;^_^Aさぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

 

 

ホンダ・NSX・セラミックプロ「ION」2レイヤ-トップコート施工・ホィール・セラミックプロ・コーティング!!!

 

 

 

 

いつもの通り下処理!!!凄くいい状態のNSXです!!!今回は貴重なお車のご依頼ありがとうございます!!!

 

 

 

 

「必殺・磨き職人による「磨き」(^_-)-☆マスキング処理をして職人が塗装と向き合います!!!

 

 

 

 

初期研磨で肌を仕上げて行き、更にベースコートやコーティングの浸透が良くなるようにプライマーにて処理!!!

 

 

 

 

グロス部分は傷が凄かって苦労しましたが!!!

 

 

 

 

この様に仕上がりました!!!

 

 

before

 

 

after

 

 

この様に綺麗になります!!!経年車でも工夫すればこの様に仕上がります!!!まだ、34GT-Rも作業を進めていますが、気になる方は一度ご来店ください!!!

 

 

 

 

 

セラミックプロ・ホィールコーティング施工!!!

 

 

 

 

いいですねぇ~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

さて、ベースコート・トップコート施工!!!

 

 

 

 

世界最高峰のカーコーティング・セラミックプロの「ION」コートは三重県でガルルコーポレーションにお任せ下さい!!!

 

 

 

 

完成ぃ===( *´艸`)艶感・光沢と半端なく綺麗になりましたねぇ~~~!!!古き良き時代の「名車」が復活しました(^_-)-☆

 

 

 

 

状態も良く、素晴らしいお車ですね($・・)/~~~

 

 

 

オーナー様も大喜び!!!

 

 

 

 

鈴鹿市からのご来店でした!!!ありがとうございました(^_-)-☆

 

さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ

 

..................................................................................................

ガルルコーポレーションは三重県唯一のセラミックプロコーティング認定施工プロSHOPです!

HP

Twitter

Facebook

Instagram

..................................................................................................

友だち追加