
おはようございます!!!天気が良くなってきた亀山市関町ですぅ~~~!!!今日は納車が2台あるのでいい感じ( *´艸`)さぁ~~~本日も店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~

今回は以前にセラミックプロIONのコーティングを施工したお客様で、一年メンテナンスでお預かりの際にフロントフル・プロテクションフィルム施工もご依頼いただきました!!!「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、職人が塗装と向き合います!!!

っと、その前にクォーターにえくぼ発見で、磨き前にデントリペアにて修理しました!!!見逃さないぞぉ~~~(^_-)-☆

からのぉ~~~はい!!!主任の出番です!!!

三重県でセラミックプロION・プロテクションフィルム施工もお任せ下さい!!!実績は、ホームページをご覧いただければと思います!!!よろしくお願いします!!!

一年メンテで磨き上げた塗装にいざ!!!プロテクションフィルム施工( *´艸`)最強ですね( `ー´)ノ

データが無いので、バルク施工と言って手作業で張り込んでいきます!!!オジサン店長もたまに手伝います、、、( ´艸`)普段はプラプラして、口うるさいオジサンです( ^)o(^ )

カットの位置を決めて張り込んでいきますが難しいんですね($・・)/~~~

いかにデータカットがいいか痛感しますが、この作業も慣れていた方がいいと思います!!!


ドアップですが、弊社代表が担当( ^)o(^ )イケメン社長です!!!

たくさん張ったね($・・)/~~~いざご納車です!!!

完成ーーーぃ行ってみよう(^_-)-☆

今回はこの様な貴重なお車の施工ありがとうございました(^_-)-☆V-specがこんな綺麗な状態であるのが凄いです!!!更に磨きが掛かり嬉しいです!!!


いいですね($・・)/~~~艶感・光沢と半端なく綺麗になりました!!!中古車市場では、とんでもない値段になっていますが大事に乗ってくださいね( `ー´)ノ


ガルルコーポレーションでは、様々なお車がご入庫してきますが、気になる方はお気軽にご来店ください!!!オジサン店長がお待ちしています!!!
さぁ~~~本日も張り切ってお仕事頑張ります(*’ω’*)