おはようございます!!!今日は気持ちよく快晴の亀山市関町ですぅ~~~!!!自粛が長引きそうですが、何か楽しいことを探していたら「発見」内容は言えませんが、日々楽しくなってきた店長です(^_-)-☆こんな時だからこそ自分の楽しみ方を考えるのもありですねぇ~~~!!!さぁ~~~本日も、店長ブログ始まるよぉ~~~($・・)/~~~
メルセデスベンツ・C180・セラミックプロ・4層+トップコート施工・シートリペア・窓枠ラッピングの施工!!!

いつもの通り下処理!!!なにわともあれ、ここが一番の基本です!!!水垢や鉄粉の除去・溜まりまくったスケール、グリル回りの白ボケしたプラスチック、、、(‘◇’)ゞやることたくさんありますねぇ~~~!!!

「必殺・磨き職人」マスキング処理をして、磨き職人によるボディチェックからの磨きです!!!

傷まみれ、、、(‘◇’)ゞ今回の磨き職人は~~~!!!

弊社代表の佐藤社長でございます( *´艸`)女磨き職人・一番隊隊長です!!!丁寧に作業を進めて、塗装の肌を合わせていきます!!!単にバフを当てればいいわけでもなく、様々な見極めも必要です!!!

私店長は、この窓枠の白錆を綺麗にラッピングしていきます(^_-)-☆磨き等で処理をしてもいいのですが、恐ろしく時間が掛かるので、ガルルコーポレーションでは、ラッピングをご提案しています!!!

光りで見にくくて申し訳ないです💦今回はボディの色に近いラッピングをチョイスいたしました!!!

また、シートのリペアも作業いたしました(^_-)-☆下処理からカラーの調合まで致します!!!

目立たなくなりました!!!本革シートでお困りの方は、ご相談ください!!!

ご来店お待ちしています(^_-)-☆

今回は世界最高峰のカーコーティング・セラミック・プロの4層+トップコート施工!!!

完成いたしましたぁ~~~!!!艶感・光沢・鏡面仕上げで素晴らしいです!!!走行5万キロのお車が新車の様に復活いたしました( ^)o(^ )

セラミックプロの強靭な皮膜が車を綺麗に引き立ててくれますねぇ~~~!!!

ガルルコーポレーションの看板がクッキリ( *´艸`)

この度は施工ありがとうございました(^_-)-☆津市からのご来店でしたぁ~~~!!!また、メンテナンスもよろしくお願いします(‘ω’)ノ
☆カーコーティング三重県・セラミック・プロ施工認定店☆
カーコーティング・セラミック・プロの施工は是非ガルルコーポレーションにお任せください($・・)/~~~

各種カード支払いも、お気軽にお声掛けて下さいねぇ~~~!!!さぁ~~~本日も、張り切ってお仕事頑張ります(‘ω’)ノ